募集

>募集

(募集終了)「プロットを作って欲しい!」という人を募集中

平日の朝や昼間に子どもたちがキャッキャと遊んでいるのを見ると、「夏休みだなぁ」って思ったりもします。 私が幼い頃は、当然のように「これが欲しい」みたいな、欲しいものばかりを見ていました。 でも最近の私はようやく大人になってきたのか、「これを与えられる」みたいな、与えられ [...]

By | 2016年 8月3日(水)|募集|(募集終了)「プロットを作って欲しい!」という人を募集中 はコメントを受け付けていません。

(募集終了)「ストーリー作家のネタ帳 イベント編4」誤字脱字チェック助っ人さん募集

おかげさまで、最新本「ストーリー作家のネタ帳 イベント編4」が、とりあえず形になりました。 ということで、今回も誤字脱字チェックしてくださる方を募集しています。 興味がある方がいましたら、是非よろしくお願いします。 (追記)おかげさまで、募集終了しました。ありがとうござ [...]

By | 2016年 1月19日(火)|募集|(募集終了)「ストーリー作家のネタ帳 イベント編4」誤字脱字チェック助っ人さん募集 はコメントを受け付けていません。

(募集終了)「ストーリー作家のネタ帳 イベント編3」誤字脱字チェック助っ人さん募集

おかげさまで、最新本「ストーリー作家のネタ帳 イベント編3」が、とりあえず形になりました。 この1ヶ月ちょいで、原稿用紙600枚以上、ほぼ全部書き直したどーっ!(*>д<) 今回は、私の中でも、そしてネタ帳としても、勝負作になってます。 それぐらい気合いを入 [...]

By | 2015年 9月22日(火)|募集|(募集終了)「ストーリー作家のネタ帳 イベント編3」誤字脱字チェック助っ人さん募集 はコメントを受け付けていません。

(募集終了)「ストーリー作家のネタ帳 イベント編2」誤字脱字チェック助っ人さん募集

おかげさまで、最新本「ストーリー作家のネタ帳 イベント編2」が、とりあえず形になりました。 ということで、今回も誤字脱字チェックしてくださる方を募集しています。 (追記:おかげさまで募集終了しました。ありがとうございました!)   今回は、純粋に誤字脱字チェッ [...]

By | 2015年 8月4日(火)|募集|(募集終了)「ストーリー作家のネタ帳 イベント編2」誤字脱字チェック助っ人さん募集 はコメントを受け付けていません。

(募集終了)新作本のチェックをしてくださる方を募集中っ

昨日のアンケートで、「ヒロイン表記か恋人役表記か」で、圧倒的に「恋人役」表記が人気で思わず笑ってしまったり。 そっちでやってみますかね~。   で、最新刊「ストーリー作家のネタ帳 イベント編1―キャラクターのイベント」が一通り形になったので、チェックしてくださ [...]

By | 2015年 7月9日(木)|募集|(募集終了)新作本のチェックをしてくださる方を募集中っ はコメントを受け付けていません。

(募集終了)「ストーリー作家のネタ帳(イベント編)」使用チェック&誤字脱字チェック助っ人さん募集

おかげさまで、最新本「ストーリー作家のネタ帳(イベント編)」が、とりあえず形になりました。 ということで、今回もチェックしてくださる方を募集しています。 今回は誤字脱字というよりかは、使い勝手のご意見が欲しいので、作家さんもしくは作家志望者さんの方で、興味がある方がいま [...]

By | 2015年 5月15日(金)|募集|(募集終了)「ストーリー作家のネタ帳(イベント編)」使用チェック&誤字脱字チェック助っ人さん募集 はコメントを受け付けていません。

(募集終了)「未来への不安を消して、現状と未来を変える方法」誤字脱字チェック助っ人さん募集

おかげさまで、最新本「未来への不安を消して、現状と未来を変える方法」が、一通り執筆できました。 今回も、いつものごとく、誤字脱字チェックでの助っ人さんを募集しています。 (追記)おかげさまで、募集終了しました。ありがとうございました!   内容: 本の誤字脱字 [...]

By | 2015年 3月6日(金)|募集|(募集終了)「未来への不安を消して、現状と未来を変える方法」誤字脱字チェック助っ人さん募集 はコメントを受け付けていません。

(募集終了)「お金は『最もやりたくないこと』に使いなさい」誤字脱字チェック助っ人さん募集

おかげさまで、最新本「お金は『最もやりたくないこと』に使いなさい」が、一通り執筆できました。 今回も、いつものごとく、誤字脱字チェックでの助っ人さんを募集しています。 (追記)おかげさまで募集終了しました。ありがとうございました! 内容: 本の誤字脱字チェック タイトル [...]

By | 2015年 1月21日(水)|募集|(募集終了)「お金は『最もやりたくないこと』に使いなさい」誤字脱字チェック助っ人さん募集 はコメントを受け付けていません。

(募集終了)「スピリチュアル、はじめました」誤字脱字チェック助っ人さん募集

おかげさまで、最新本「スピリチュアル、はじめました」も、一通り執筆できました。 今回も、いつものごとく、誤字脱字チェックでの助っ人さんを募集しています。 (追記)おかげさまで、募集終了しました。ありがとうございました! 内容: 本の誤字脱字チェック タイトル: 「スピリ [...]

By | 2014年 12月3日(水)|募集|(募集終了)「スピリチュアル、はじめました」誤字脱字チェック助っ人さん募集 はコメントを受け付けていません。

(募集終了)「大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法」誤字脱字チェック助っ人さん募集

おかげさまで、最新教材「大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法」も、一通り執筆できました。 ってことで、今回も誤字脱字チェックでの助っ人さんを募集しています。 (追記)おかげさまで募集終了しました。ありがとうございました! 内容: 本の誤字脱字チェック タイトル: [...]

By | 2014年 11月2日(日)|募集|(募集終了)「大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法」誤字脱字チェック助っ人さん募集 はコメントを受け付けていません。