今日はお知らせです。

このブログの活動をしばらく休止して、Twitterをメインに活動しようかと思います。

あやえも公式Twitterアカウントはこちら

 

長い間ブログを続けてきましたが、もう十分に書いたかな、と思います。

昔は「生きた証を残したい」とか「何かを価値を作って死にたい」と思っていましたが、もう十分に価値は作れたかと思います。

もうこれ以上頑張る必要はないな、とも思っていたり。

 

もちろん楽しいからこそ書けてきたことなんですが、なんだか書き切った感があって。

なので、ここでひとまずお休みとさせていただきます。

 

私自身が人生の転機というか、生き方を変える段階に来ているのもあります。

しばらくは、価値創造やクリエイティビティーから離れて、「生きるために生きる」というのをやってみようかと思います。

 

今後はTwitterをメインに、メッセージを発信できればと思ってます。

Twitterで書き切れないようなものとか、質問の答えとかを、不定期でこのブログに書ければなと。

まだ答えられていない質問とかありますしね。

 

とにかく、これまで長い間、ブログのご支援ありがとうございました。

これからは、メッセージは不定期更新&あやえも公式Twitterで活動していきますので、こちらの方をよろしくお願いします!

 

ということで、今日はブログ活動休止と、Twitterへの移行のお知らせでした。

ここまでのご支援、感謝です!

この記事をシェア:
Share