今日は更新内容のお知らせでっす。

ストーリー作家向けの講座、「プロット基礎講座」をリニューアルしました

今日から毎日、1つずつ講座の内容を追加していく予定です。

全部で15記事ほどあるので、明日から14日ほど更新してゆくつもりです。

 

いや、もう既に全部の記事ができているので、一気に公開してもいいんですけどね(笑

正直言うと、どばーっと一気に公開した方が、私としても楽ではあるんですよ。

ただ、いろいろアプローチを変えてやってみよう、ということで、毎日更新という形にしてみました。

 

実際の講座ページを見たら分かるかと思いますが、今回はだいぶ読みやすさを意識しました。

長文はやめて、図を多用して、空白率を高くして、シンプルに要約しています。

長文癖の私ですが、やればできるんですよ!(笑

 

デザインのテーマは、「現代の雑誌風」でしょうか。

フラットデザインで、しかも低彩度で、シンプルなアイコンを多用してみました。

結構いいデザインになったんじゃないかと思います。

 

そんな感じで、今日からしばらくの間、更新していくのでお楽しみに。

よろしくお願いします~。

この記事をシェア:
Share