本日、電子書籍「大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法」を第二版に改訂しました

 

改訂内容は、第7章、第8章を全面的に書き換えています。

この2章分で、キャッシュポイントの見極め方と、自分ブランドの作り方について触れています。

今までの精神論よりかは、より実践的な方法論を提案しています。

最近このブログで書いた内容を、より体系的にまとめたものになります。

 

また、改訂記念ということで、期間限定で無料配布中です。

無料配布期間は、5月3日(火)の16時ぐらいまでです。

ご希望の方は、お早めにどうぞ。

 

既に購入されている方は、Amazonの「アカウントサービス」→「コンテンツと端末の管理」から、再配信をすることで最新版にアップデートできます。

(2016/5/3追記)既に購入された方向け:残念なことに、Amazonから却下されて、購入済みの方にはアップデート版を配信できない状況になってしまいました。

改訂部分の配信については、こちらをご覧ください

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

改訂版あとがき

ということで、以前にも予告した「大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法」改訂版の公開です。

1年半ぶりぐらいのバーションアップですね。

古いバージョンでは、削除した部分にアファメーション関連の精神論を入れていたんですよ。

これをずっと修正したかったんですが、なかなかいいアプローチがなくて。

 

でも最近になって、ブログで書いた内容(キャッシュポイントのお話と、ブランド化のお話)があったので、「あ、これ、使えそう」と気づいたんですよ。

で、それらを今回まとめてみました。

人気が高かった「一本の爪楊枝」の例も入ってます。

いわゆる「改築」なので、全体で見ると多少強引な構成になっているのはスルーしてください(笑

 

電子書籍って、こういう風にバージョンアップができるのがいいですよね。

私としても、よりよい内容を分かち合うことができるので、常に「自分にとっての最高」を残せるわけで。

そして、買った側も買い直す必要がなくて、無料で最新版にアップデートできますしね。

 

まとめ

ちょうどゴールデンウィークの休みにかぶせることができたので、移動中とか時間ができたときにでもどうぞ。

あ、誤字脱字を見つけたら、是非ご連絡ください

 

ということで、「大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法」改訂版をお楽しみくださいませ。

今日はここまで~。

この記事をシェア:
Share