今日は、現在作っているものと、その公開予告でっす。

 

現在、ストーリー作家向けの教材ページを作ってます。

いわゆる、この作家向けページの内容を作り替えているわけですね。

で、まずは近日中に、「プロット基礎講座」(いわゆる一番入門者向けのページ)の新しいバージョンを公開します

 

今までは完全な長文でしたが、今回は文字率を大幅に下げて、要点のみを把握できるような構成にしています。

内容もそれなりにバージョンアップしているので、お楽しみに。

 

先日にここのページの改装をしたのは、これをやりたかったからでもあります。

現在、がしがしと作っているので、公開までもう少しお待ちくださいませ。

 

「好きなこと」って、あきらめるって発想がありませんよね。

前回の「すご!小説家」というコンセプトは失敗に終わったわけですが、それでもあきらめることなんて頭にもなくて。

「まただめだったらどうするの?」と言われると、「別の方法でやるだけ」なんですよね。

そして試行錯誤をして、知恵を出して、うまくいく方法を探していくと。

 

私の生き方は、常にそういう模索の中であるような気もします。

うまくいく道は、どこかにあるものなんですよね。

それを探し当てればいいだけで。

だから、サイトに限らず、人生でもどんどんといろんな方向性を模索していけばいいんじゃないか、ということです。

うまくいかなくても、落ち込まずに、いろんな道を試してみればいいかと思います。

 

ってことで、公開をお楽しみに。

今日はここまで~。

この記事をシェア:
Share