今日は日記です。

私は結構、「人生ががらりと変わる」ということを何度も経験していたりします。

会社を辞めて独立したこともそうですし、ゲーム制作をやめたこととか、本作りをし始めただとか、人生で大きな転機を迎えることが何度もありました。

 

で、ここんとこ引っ越しとかでいろいろ環境があって、さらに変化が起きたんですよ。

そしてついに、「あ、新たなステージに入ったな」と分かるような実感があったり。

すなわち、新たなワクワクが登場した、ということですね。

 

いや~、今まで私はゲームやアニメ、本や制作技術、プロット技術みたいに、全く非関連のように見えるものをやってきましたよね。

でも今回はそれに輪をかけて、全く違うことを始めます(笑

というか、既に始めているんですけどね。

今やっている新居の片付けも、その一環です。

形として紹介できるのは半年後とか一年後ぐらいになるでしょうが、まぁこのブログで「今こういうことをしている」みたいなことは触れると思うので、予想してみるのも面白いかも。

 

ちなみに今回は、PCやネット上で完結するものではなくて、「リアル」に軸足を置いたことを始めます

もちろん今まで経験してきた制作技術を応用できるものですが、現状では多くの乗り越えないといけない問題があるのも事実で。

まあ「仕上げられるかどうかは分からない」と先が見えないのはいつものことです。

それでも今までは形にできてきたので、今回も何とかなるんじゃないかと思ってます。

こういうのは、やってみないと分からないものですしね。

 

そんな感じで、これから新たなステージに入って進めてゆこうかと思います。

どんどん挑戦して、人生を楽しみ尽くすんですよ!

ネタ帳5巻も作るつもりはあるので、時間を見て作ってゆきたいですね~。

ってことで、今日はここまで~。

この記事をシェア:
Share