今日はどうでもいい日記です。

 

最初に再度お知らせ。

最新作の電子書籍「男装少女:青海ちゃんの『男子生活、始めました!』(一)」は、2022年3月14日(月)午後5時まで無料配布中です。

期間限定なので、お早めにどうぞ。

 

気が抜けてます

ってことで、ようやく新作から解放されて、少し気が抜けてます

リリース後って、結構ふぬけになりますよね。

いやまぁ、まだ翌日なので少しは緊張感が残っているんですが、だいぶお休みモードに入っていたりします。

 

まぁ最近はずっと緊張を高めて作業をしていたので、こういうガス抜きも必要なことかな、と思ったりも。

なので、しばらくは掃除とか片付けとか買い物とか、身の回りでたまった作業を処理しておこうかと思います。

 

あと、いろいろと料理も作って楽しみたいな~、とか。

金融がらみとか、世の中の仕組みも、いろいろ分析したいこともあるな、とか。

少しずつ、モードを切り替えていこうかと思ってます。

 

私は長期戦が好きなスタイルだったり

ちなみに私の作品って、どれも長期で売ることを目指しているんですよ。

メジャー作品だと「リリース後3ヶ月もすれば、売れなくなる」とかあるらしいんですが、私の場合は「地味に長く」というスタイルです。

 

独自のものほど、「話題になりにくいので、一気に広がりにくい。だけど、長期的に地味に需要がある」という形ですからね。

なので、長期で安定するスタイルだし、私としてはこちらの方が安心できるように思います。

 

短期勝負は、確かに一発ヒットはあるんですが、ヒットするほど競合が出てくるので競争になりやすくて。

そういう競争が好きな人ならいいんですが、私はまったりペースで進めるのが好きなので、安定したニッチが好きだったりします。

 

まとめ

ってことで、今日は完全に気が抜けてる状態です(笑

しばらくは気が抜けたブログが続くかもしれませんが、「そういう時期だ」と思っていてくださいませ(笑

 

ということで今日は、日記でした。

今日はここまで~。

この記事をシェア:
Share