本日、「プロット実例集」に、5分で楽しめる新作プロットインフォグラフィック「Mafia Boss and a Little Girl」を公開しました

今回は家族的というか、親子の愛情的なお話になります。

 

あとがき

今回は、ヤクザの親玉が、普通の生活にあこがれるってお話です。

私は家族ものが好きなので、こういう物語のプロットは、一度作ってみたかったんですよ。

今回のは、タイトル画像がお気に入りだったり。

 

blogimg_a097_infographic

↑今回のお気に入りカット。

女の子が可愛くできたなーと思ったり。(シルエットですが)

blogimg_a098_infographic

↑お気に入りカットその2。

いい表情が出せたなと。(シルエットですが)

 

これからの活動内容

さて、ここまで6作品ほどプロットインフォグラフィックを出してきましたが、プロットインフォグラフィックの制作はここで一段落になります。

ということで、長らくお待たせしました。

現在、「ストーリー作家のネタ帳」第4巻の執筆に取りかかっています。

 

第4巻の内容は、「敵(恋敵を含む)との戦い」、「駆け引き」、そして「ミステリー」の三つの要素がメインになります。

物語に緊張感を加えたい場合に、使える王道プロットが多くあるかと思います。

現在、折り返し点を過ぎたぐらいなので、リリースは来年になるでしょう。

今までの中でも一番いいものになるように、がしがしと執筆しているところです。

お楽しみに!

 

ということで、今日は新作プロットインフォグラフィック「Mafia Boss and a Little Girl」をお楽しみくださいませ。

今日はここまで~。

この記事をシェア:
Share